有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

3

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ

2011年03月10日(木)

春まだ遠しか?

3月も10日になるがまだまだ寒い日が続いている。この冬は誠に寒かったね。桜もまだ咲きそうにないね。4月の入学式のころが見ごろかな?
 最近もいろいろなことが起こっていますが、アメリカの偉い人が、沖縄の人はゆすりの名人だ、といったとか。この人メアさんといいますが、とても親日家の方です。奥さんも日本人だそうです。沖縄の普天間基地問題にも長年取り組んできました。それが何でこんなこと言っちゃったの?基地問題がだいぶ固まりかけてきたところに「少なくとも県外」と言って話をぶち壊した人がいたからです。あれっきり話が全く進まなくなってしまいました。イラついていたんでしょうかね?「ゆすりの名人だ」っていうところだけ聞くと、とんでもない奴だと思いますけど、その前の長い経過を知ると、鳩山さんの罪は重いよね〜と思うのです。
 民主党の土肥さんという衆議院議員の方、とんでもないことをしてくれました。韓国での日韓キリスト議員連盟という会合で「日本は独島(竹島)について誤った教育をしているからやめなさい」だの「日本の歴史教育は誤っている」だの散々好きなことを言われてそれに署名して帰ってきました。本人いわく、「竹島は日本領とはいえぬ」ということだそうです。どうです皆さん。これが民主党の本心です。国土を外国に渡しても何とも思わぬ輩たちなのです。こんな人たちに政治を任しておいていいのか、今こそ諸君、立ち上がろうではないか。な〜んちゃって。

Posted by 院長 at 2011年03月10日(木)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.takano-beauty.jp/blog/tb.php?ID=80

ページのトップへ ページのトップへ

最近の記事

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.