有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

2

2011


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

月別アーカイブ

2011年02月20日(日)

もう2月も半ば

ご無沙汰しています。もう全然つぶやかなくなってしまいました。というわけで久しぶりに何か書いてみます。何かと世間の景気は厳しいようです。また今年は久しぶりに東京でも雪が積もりました。世間の話をするとすぐに民主党批判になってしまうのでそこは置いときたいんですけど、菅政権ももう終わりですね。予算が通りそうもありませんね。解散しかないのでは?もうちょっとましな人たちかとだれもが思ったと思いますが、こんなにひどいとは思いませんでした。市民運動家の限界を見ました。早く選挙やって。
 ところで最近新しい糸を使った顔のたるみ改善の手術を始めました。昨日もやりましたが、出血がほとんどありません。普通どうしても針穴から出血するものですが、これはまず出血しません。従って腫れも非常に軽度です。リフト感もよく出ていました。この糸いけそうです。
 あと少しで春がやってきます。皆さんインフルエンザが流行っているとのことですので、お身体大事にしてください。

スレッドリフト詳細ページはこちら

Posted by 院長 at 2011年02月20日(日)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

40台の主婦です.最近体力の衰えが著しく.瞼のくぼみと目の下の弛み・クマが一段と酷くなり.いっきに老け込んだように見え嫌になります.何時も何とかしたいと思いつつ二の足を踏んでいたら.先日ぎりぎり膠原病の疑いが出て余計どうしたらいいのか悩んでしまいました.見た目だけでも.元気はつらつに見せたいのですが..
大丈夫でしょうか?

2011年02月21日 22時41分

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.takano-beauty.jp/blog/tb.php?ID=79

ページのトップへ ページのトップへ

最近の記事

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.