有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別アーカイブ

2010年01月30日(土)

民主党は国を滅ぼす気か

外国人に参政権を与えようとしている人たちがいる。特に民主党に多い。これがどれほど危険なことか自覚があるのだろうか。先日の名護市長選挙の結果だってたった千数百票差だったではないか。ここに中国人が大挙して住民票を移動してきて投票したらどうなるのだ?国の安全保障をたった二千人程度の中国人がきて日米同盟に反対する市長に投票して当選させたら・・・。もっと早くに普天間基地を名護に移すようにしておけばよかったんだよ。「沖縄の人たちのお気持ちを大事にして」とか何とか言ってるうちにどこにも移動できるところがなくなってしまうぞ。国の根幹が崩れていきそうだ。

Posted by 院長 at 2010年01月30日(土)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月28日(木)

眉間の

自分の眉間のしわが気になった。怖そうに見えるので少しソフトな感じになるように眉間の皺を消すことにした。4日前にボトックスを打った。ボトックスはただ眉間に打てばいいわけではない。眉を寄せる筋肉、皺眉筋に打つ必要がある。今回は左右に5単位ずつ注射した。昨日あたりから眉を寄せることができなくなってきた。そこでまだへこみの残っている部分にヒアルロン酸を注入した。今日はいい感じで皺が取れた。すこしうれしい。

Posted by 院長 at 2010年01月28日(木)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2010年01月27日(水)

タイトル無し

画像(180x134)・拡大画像(640x478)

ゲルマニウム温浴機を手に入れた。さっそく使ってみた。結構な汗が出て気持ち良かった。

Posted by 院長 at 2010年01月27日(水)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月23日(土)

頬のたるみ

年齢に伴い頬はたるんでくる。みんな気にする。今日は頬のたるみに対して、どのような治療があるのか、お話しよう。まず機械を使う方法。当院ではテノールという高周波を出す機械を使っている。高周波を皮膚にあてることにより、皮膚内に熱を与え、皮膚の線維芽細胞を刺激して、コラーゲンを産生させる。コラーゲンが増えれば皮膚に張りが出る、しいてはリフトアップの効果が期待できる。次は手術的な方法。これには侵襲の少ない方法から、大きいものまである。一番侵襲の少ないものは糸を使う方法。ハッピーリフトとダブルニードルいう、糸自体にとげのようなものが付いていて皮下に入れた糸が組織に引っかかって、そのことにより支えになったり引っ張ったりできるものである。この手術は局所麻酔で短時間で行え、腫れはほとんど出ないし、内出血もほぼゼロ。受けて見易い手技だ。この糸を開発したのはイタリアのDr.Accardo だが、彼が日本に来た時私は彼と一緒に手術をして、直接手技を教えてもらった。現在多数のクリニックでハッピーリフトの広告を出しているが、手術のやり方などをみると本当にいい加減だ。ほとんど効果の出ない糸の入れ方をしていたり、皮膚が薄い目の下に入れるデザインを広告に出している。皆さんは騙されないように気をつけてほしい。侵襲が少ない手術とは言え、効果が出る、出ないははっきりとわかるものだ。次の手術について書こうと思ったが、時間が無くなったので次回にする。

Posted by 院長 at 2010年01月23日(土)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月21日(木)

民主党政権になって

昨年の衆議院選挙で政権交代が起きました。民主党が政権を取ってから沖縄普天間基地の移転は中に浮いた形となり、まったくの振り出しに戻ってしまいました。日本に米軍がいなくなるのが一番いいに決まっていますが、そうなると自分の国は自分で守らなくてはいけなくなります。自分たちの軍事力を増強する覚悟があるなら米軍の兵力をグァムにでもどこにでも持っていけばいいですが、増強する覚悟も何もないのに移転する場所のあてもないのに、ただやみくもに県外だ、国外だ、というのは非常に不見識もはなはだしいと思います。民主党には責任感が欠如しています。と思いますがみなさんいかがですか?

Posted by 院長 at 2010年01月21日(木)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

最近の記事

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.