有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

月別アーカイブ

広告

2010年01月21日(木)

民主党政権になって

昨年の衆議院選挙で政権交代が起きました。民主党が政権を取ってから沖縄普天間基地の移転は中に浮いた形となり、まったくの振り出しに戻ってしまいました。日本に米軍がいなくなるのが一番いいに決まっていますが、そうなると自分の国は自分で守らなくてはいけなくなります。自分たちの軍事力を増強する覚悟があるなら米軍の兵力をグァムにでもどこにでも持っていけばいいですが、増強する覚悟も何もないのに移転する場所のあてもないのに、ただやみくもに県外だ、国外だ、というのは非常に不見識もはなはだしいと思います。民主党には責任感が欠如しています。と思いますがみなさんいかがですか?

Posted by 院長 at 2010年01月21日(木)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月20日(水)

テノール自分でもやってみようと思ったが

おかげさまで、患者様の反響が大きく、自分にテノールをやってみる時間がありませんでした。今度、やってみたところでご報告します。寒波が通り過ぎて今日は暖かくなりました。でも今日は大寒なのですね。みなさん、お体大切に。お昼ごはんは食べる時間がなかったのでおなかがすきすきです。

Posted by 院長 at 2010年01月20日(水)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月19日(火)

スーパーテノールはすごい!

以前からテノールを使って多くの患者様を治療してきましたが、最新のヘッドを使用したスーパーテノールに変えたところ、リフトアップの効果が非常に大きく、患者様の反応が非常に良好です。目の下のたるみ、小じわや法令線が一回の施術で改善してきたのが実感できるとのお声を多数いただいております。若返り治療、または少しでも加齢症状の発現を遅らせたい方、だまされたと思って試してみてください。
5回のコースがお勧めです。

Posted by 院長 at 2010年01月19日(火)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2010年01月13日(水)

寒波が襲っています。

日本列島を猛烈な寒波が襲っています。日本海側から九州にかけての広い範囲で雪と風の被害が出ています。皆さんのところは大丈夫でしょうか。しかしそれにつけても思うのはこれで本当に地球温暖化なの?ということです。一説によるとここ十年は平均気温は全く変化ないということです。みんなやたらに温暖化、温暖化といいますが、本当に温暖化なのかな?と思ってしまうのはよくないのでしょうか。そう思いませんか?

Posted by 院長 at 2010年01月13日(水)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2010年01月08日(金)

ヒアルロン酸について

ヒアルロン酸は人体にたくさん存在する物質で、皮膚にも存在しています。保湿をすることができます。ヒアルロン酸が減ってくると皮膚に保湿力がなくなり、小じわが増えてきます。当院でもヒアルロン酸治療を行っています。私が使っているのはフランス製のJuvederm という製品です。もう10年以上使っていて副作用によるトラブルを経験したことがありませんので、安全性には問題ないと考えています。患者さまにも安心してお勧めできます。以下がラインアップです。
SURGILIFT plus 一番柔らかいものでメソ注入(少量ずつ、多箇所に注入)に使います。小じわにはこれが有効です。
Juvederm REFINE 次に柔らかいもので、細かい皺に注入したり、涙袋形成に使います。
Juvederm ULTRA 標準の硬さのもので眉間のしわや法令線などに、また鼻を高くするなどでも使います。
Juvederm FORMA 少し硬いタイプです。鼻を高くしたり顎を出すなどに使います。目の下の陥凹にも注入します。
Juvederm VOLUMA 一番硬いものです。輪郭形成に使用します。脂肪注入の代わりに使ったりします。半分手術みたいなものですので、局所麻酔が必要になります。
先日、自分でも目の下にJuvederm FORMA を注入してみました。痛み止めの塗り薬を20分塗った後に注入しました。痛みは左程感じませんでした。注入直後は触った時に少し違和感を覚えましたが、翌日にはほとんどわからなくなりました。片側で0.7cc計1.4cc注入しました。
皆様も是非ヒアルロン酸を注入しにいらしてください。

Posted by 院長 at 2010年01月08日(金)   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

広告

最近の記事

最近のコメント

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 2009 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.