有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

4

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索

月別アーカイブ

広告

2013年04月17日(水)

北朝鮮について

「先生のブログを読んでいるが、北朝鮮について何も書いてないのはおかしい」という患者さんが来たので、書いてみましょう。と言っても北についてはもう皆さんも十分ご存じのはずですから、あえて書くこともないな。「弱い犬ほどよく吠える」の類なのだから、まじめに相手をするほどでもないとは思うが、「ミサイルを打つ」というのだから、「もしも」ということもあるし、困ったもんだよな。まあ北朝鮮はもうしょうがないよ。それよりもやっぱり韓国。北に対して仮にも同じ民主主義国家として協力しなければいけない日本に対して、大使館の前に「従軍慰安婦の像」を置いたり、盗んだ仏像は返さないと云ったり、竹島のこともそうだし。所謂「従軍慰安婦」については世界中で宣伝戦略を取っている様子。もう日本と仲良くしようという気持ちはないものと思います。そういうと「そうではない。日本が反省すれば仲良くできる」とかのたまう。ふざけるなっちゅうの。何時までもそんなこと言ってると、北にミサイルぶち込まれるぞ。

Posted by 院長 at 2013年04月17日(水)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

コメント

やっと書いてくれた。相変わらず歯に衣着せぬ高野節は、他のブログとは一味も二味も違いますね。こんなことを書いている美容外科医はまずいないでしょう。貴重です。忙しいのは分かりますが、もっと書いてくださいネ。
あの国だけど・・若い太ったオニイチャンの国は悪の枢軸。あの国に生まれなくて本当に良かったと思う。それにしても、次から次へ色んなことを思いついて噛みついてくる国です。所詮、我々には絶対理解できないから、ヒェ〜と言いながら観ていましょう。
一方、顔に傷を持つ女の人もダメ!綺麗な傷を見せてまで大統領になりたかったの?一流の形成外科医に縫ってもらったのかしら?
スポーツでも日本戦にだけ大騒ぎして勝とうとするけど、韓国人は日本人には勝てないよ。あと韓流好きなおばちゃんも大嫌い。何を取り上げてもキ・ラ・イ。書いているとムカついてくるので此の辺で終わりにします。乱筆乱文失礼します。

さくら 2013年04月18日 00時03分 [削除]

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.takano-beauty.jp/blog/tb.php?ID=109

ページのトップへ ページのトップへ

広告

最近の記事

最近のコメント

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 2009 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.