有楽町高野美容クリニック 院長ブログ「白髪頭のつぶやき」

2

2013


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

検索

月別アーカイブ

広告

2013年02月27日(水)

新しい脱毛レーザー

ついに到着しました。これはアレキサンドライトレーザーとロングパルスYAGレーザーが二つ入っている機械です。ルートロニックという韓国のレーザーメーカーのものです。この会社はレーザーについては非常に良いものを作っています。当院に導入している、エコツー、スペクトラもルートロニックのものです。スペクトラでもそうですが、トップハットという技術があります。レーザーは円形に照射されますが、この円内でほぼ一様の強さで照射できるというものです。ほかのメーカーだと円の中心ほど強く、周辺で弱くなってしまいます。すると中心部は余計に痛く、周辺部はよく脱毛できないということが起こります。このトップハットの技術により不必要に強い出力で照射しなくても脱毛ができるので、痛みが格段に少ないです。昨日自分のひげを脱毛してみました。男性のひげは太く深いところまで毛根があるので、とても痛い部位です。それが全然痛くないとは言いませんが、従来のものに比べ非常に痛みが軽かったです。それでいてひげが毛根からポーンとはじかれて飛び出してきました。また、ロングパルスYAGレーザーがありますので、これは黒人の脱毛に使いますので日焼けした人、地黒の人でもOKです。また産毛にも有効です。照射するレーザーの直径を変えられますので小さくすることによって鼻毛の脱毛もよくできます。今回はこのくらいにしますがまだまだこのレーザーは他にもすごいところがあります。次回報告します。

Posted by 院長 at 2013年02月27日(水)   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

コメント

コメント投稿フォーム

名前:(この情報をCookieに保存させたい場合にチェック)
メールアドレス: (表示はされません)
URL: (名前にリンクされて利用されます)
コメント:
パスワード: (削除時に利用)

トラックバック

トラックバックURL

http://www.takano-beauty.jp/blog/tb.php?ID=108

ページのトップへ ページのトップへ

広告

最近の記事

最近のコメント

リンク集

お問い合わせ・ご予約 03-6206-1548 受付時間 10:00〜18:00

無料メール相談

カウンセリング予約

有楽町高野美容クリニック 公式ホームページはこちら

RSS1.0 RSS2.0

[Login]


powered by a-blog
Copyright(C) 2009 美容整形・美容外科なら有楽町高野美容クリニック All right reserved.